まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

10/20(土)のスタッフ紹介

最近自分の成績を閲覧したらとても人には見せられない成績でした。。。
どうも、ブログ担当のMです。
どうやら、私と対戦できた人はラッキーみたいです。
経験値稼ぎにぜひどうぞ。

というところで、今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロです。

mizoe2

前回の紹介記事のお名前が無装飾で埋もれてしまっていたので、
お詫びとして通常より大きめにしておきました。

17:00から23:00まで
私もおりますので、経験値稼ぎにぜひどうぞ。
スポンサーサイト

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月度ランキング速報(10/24現在) | ホーム | 10/19(金)のスタッフ紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |