まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

9/29(土)のスタッフ紹介

こんにちは、ブログ担当のMです。

さっそく昨日の答えです。
秋分の日とは、「地球が秋分点を通過する日(日本時間)」
なので日程はその年によって変化します。
たいていは23日なのですが、2012年から2044年までの閏年に関しては
22日に秋分点を通過するので、今年の秋分の日は22日なのだそうです。
因みに1979年には24日が秋分の日だったそうです(振替日ではない休日)。
また次回の24日が秋分の日は2103年!、とのことなので私たちには無縁ですねw

と、ちょっとためになったところで
土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会の碧綾音プロがいらっしゃいます♪

aoi

対局終了後からの来店になりますので、
それまでの間は私Mがおります。
つまり私とご一緒に打った方はハズレです。

17:00から23:00まで営業中!!

ご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/5(金)のスタッフ紹介 | ホーム | 9月度ランキング速報(9/27現在)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |