まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

7/18(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

ワールドカップはドイツが優勝しましたが、皆さんは観ていましたか?
私は頑張って観ようとしていたんですが、寝落ちでした。
目が覚めると6時過ぎ。。。
あわててテレビをつけると延長戦の真っ只中、
しかも観はじめたらすぐにこの試合唯一のゴールが決まりました。
ちょっとした幸せを感じてしまった小市民でしたw

というわけで、今週の金曜日のゲストは
RMU所属の白田みおプロです。

白田1

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7/19(土)のスタッフ紹介 | ホーム | 7/12(土)のスタッフ紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |