まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

9/28(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

相変わらずモンハン漬けの日々のわたくしですが、
ネットでのプレイはいまだに未経験です。
話を聞くとやはりネットでのマナーは最悪な人が多く、
とくに若い子(R指定なはずなのですが)が出没する夕方からは最悪らしいです。

深夜帯なら大人が多くまだマシらしいですが、
普通の人はそんな時間まで起きていられませんので
個人的にはネットプレイは様子を見て考えようと思っています。

マージャンにも言えることですが、
他人と一緒に楽しむものですから
自分勝手な行動は控えて愉しく遊びたいものですね!


うまくマージャンの話題に繋げたところで今週の土曜日のゲストは
RMU所属の白田みおプロです!

白田1

17:00から23:00まで
ご一緒に打ってみたいお客様はお気軽にスタッフまでお伝えください。
皆様のご来店お待ちしております。



スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月度ランキング速報(確定版) | ホーム | 9月度ランキング速報(9/26現在)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |