まーちゃお下北沢ブログ

ノーレートフリーのお店です。 月、水は半荘戦、金、土は東風戦です♪下北沢店スタッフの日常。

9/7(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

私ごとですが、先日人生2回目の九蓮宝燈
(個人的に九連宝灯よりもこの表記が好き)を和了りました。
1回目は安目をツモ切っての和了りだったのですが、
今回は正真正銘のロン和了りでしたので大満足!
これを記念して私が担当しているマージャン教室で、
「役満を和了ったらボーナスポイントを沢山あげちゃいます」といったら
普段は2,3ヵ月に1回も出ないはずの役満がなんと2回も出てしまいましたw

私に役満のご利益があるうちにぜひ下北沢店に遊びに来てくださいね♪

というわけで今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロです。

水城3

17:00から23:00まで
絶賛営業中ですので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/13(金)のスタッフ紹介 | ホーム | 8月度ランキング速報(確定版)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |