まーちゃお下北沢ブログ

ノーレートフリーのお店です。 月、水は半荘戦、金、土は東風戦です♪下北沢店スタッフの日常。

8/24(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

ゲリラ雷雨が今年は本当に多いですが、みなさんは降られていませんか?
私個人としては折り畳み傘を携帯するのはいやなので専ら傘を持つのですが、
先日コンビニに置いておいた自分の傘が完全に骨と皮に分かれた状態で壊されていました。
たった数分の間の犯行だったのですが犯人は当然いないし、まだ盗まれた方がましだと思いながら
泣きながら雨に打たれて帰りました。。。
犯人にはなんで壊したのかぜひ聞いてみたいですし、もうそんなことは止めてね!とお願いします。


ということで今週の土曜日のスタッフは
「麻将連合まつり」といたしまして認定プロの
小林剛プロ武則輝海プロのお二人が参戦です!

μ


腕に自信のある皆様はぜひ
17:00から23:00まで
遊びに来てください!!

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月度ランキング速報(8/29現在) | ホーム | 8/23(金)のスタッフ紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |