まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

6/10(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週から関東も梅雨入りして、気が滅入る時期がやってきます。
そんななか下北沢店では嫌な気分も吹き飛ばすゲスト攻勢で行きますよ♪

というわけで、今週の土曜日のゲストは
グラビアアイドルの小田あさ美さんがやってきます!

oda.jpg

同卓希望のお客様はお気軽にスタッフまでお申し付けください。
また、マージャンを打たれない方はご遠慮ください。

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/9(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

HRがやっと97まで上がりました。
ソロで挑みましたが、黒龍は撃退がやっとでした。。。
とりあえず100目指してやっていきますが、
獰猛化こなすのがめんどくさいんですよねw

ということで
今週の金曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の篠原冴美プロです。
篠原冴美




17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。

ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

【6/7まで】競技会速報

競技会成績の発表です。

今期の集計期間は4月から6月までの成績です。
また、今週までの参加者は75名となっております。

今回の成績の見方
・自分のランクがD・Eランクの方は規定順位の赤もしくは黄の順位で昇級
・自分のランクがC以上の方は規定順位の赤の順位で昇級

自分の成績が知りたい方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


新しく昇級や評価など追加変更したルールがあります。
以下のリンクから確認できます。

※昇降級のしくみなど、詳しいルールはコチラをクリック♪

競技会成績アップ用

まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |