まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

【4/29まで】競技会速報

競技会成績の発表です。

今期の集計期間は4月から6月までの成績になっておりますので、
どしどしご参加ください!!

今週は先週に引き続き、上位10名の発表とさせていただきます。
因みに今週までの参加人数は49名となっております。

自分の成績が知りたい方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※昇降級のしくみなど、詳しいルールはコチラをクリック♪


成績アップ用1


まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/25(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

本日、土曜日はガチでマージャンを打ってみませんか?
ゲストとして初登場の
RMU所属の河野高志プロが初参戦!!

s_河野高志03

更に麻雀連合の小林剛プロも来ちゃいます!!

110309_2036~0001

こんな凄いメンツで打てるなんてめったにないですよ!!

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

【4/22まで】競技会速報

競技会成績の発表です。

今期の集計期間は4月から6月までの成績になっておりますので、
どしどしご参加ください!!

今週は先週に引き続き、上位10名の発表とさせていただきます。
因みに今週までの参加人数は44名となっております。

自分の成績が知りたい方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※昇降級のしくみなど、詳しいルールはコチラをクリック♪

成績アップ用1

まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/24(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週の金曜日はWゲストの日です。
週末は下北沢でマージャンでもいかがでしょうか?

ということででストのご紹介です。
お一人目は、
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロ

500man


お二人目は、
RMU所属の南地祐圭プロ

南地
※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
みなさまのご来店お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

【4/15まで】競技会速報

競技会成績の発表です。

今期の集計期間は4月から6月までの成績になっておりますので、
どしどしご参加ください!!

今週は人数の都合上、上位10名の発表とさせていただきます。
因みに今週までの参加人数は40名となっております。

自分の成績が知りたい方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※昇降級のしくみなど、詳しいルールはコチラをクリック♪

成績アップ用1

まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/18(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

昨日の雨には遭遇しましたか?
ちょうど帰りの時に下北沢ではとんでもない事になりました。
場所によっては雹になった地域もあったそうなので、
まだましだったということでしょうか?w
天候の不安定な日は対応に困ってしまいますね。


というわけで今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の愛内よしえプロです。

愛内1

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/16(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

最近はずっと寒かったので、
ここ数日の暖かさが有難いですね。
だんだん過ごしやすい季節になってくると思うと嬉しくなってきます。

というわけで今週の金曜日のゲストのご紹介です。

日本プロ麻雀協会所属の日向藍子プロです。

hinata2


17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/14(水)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

まーちゃお競技会にはもう参加していただいてますか?
今週で3回目の営業になりますが、3ヶ月で20ゲーム打っていただくと、
成績に応じてランクが上がっていくシステムになっています。
上位のランカーさんにはさまざまな特典をご用意いたしますので、
上位ランカー目指して頑張ってみてください。

※詳しいルールはコチラをクリック♪


というわけで今週の水曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会の関西本部長、一北寛人プロです。

itikita01

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【4/8まで】競技会速報

今回で2回目が終了しましたが、期間は4・5・6月までの成績で競っていただきます。
全13回の開催日のなかで20ゲーム以上打たれた方が対象となりますので、
まだまだ間に合いますよ♪
興味のある方はお気軽にお越しくださいね!!

質問がありましたのでこの場を借りてお答えします。
昇級条件
規定ゲーム数(20半荘)を打った方の上位20%

降級条件
規定ゲーム数(20半荘)を打った方の下位10%
また、規定ゲーム数に達しなかった方の中でポイントが0以下だった方


※今週のランキングは規定ゲーム数に達していない皆様も同時に載せてあります。



というわけで速報です。
前回の表記では見にくかったので、
画像データで貼っていきます。


データの見方は、左から
①総合順位②HN③ポイント④打荘数⑤着順(1234)の回数
、となっております。

1位から10位
競技会ポイントランキング1~10


11位から20位
競技会ポイントランキング11~20


21位から30位
競技会ポイントランキング21~30


31位から
競技会ポイントランキング31~40

まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/11(土)のスタッフ紹介

みなさんおはようございます、ブログ担当のMです。

今週は月曜日以外とても寒かったですね。
毎日、コートを着るか悩んで、結局無しで押し通してしまいました。
風邪を引かなくてよかったですw

というわけで、今週の土曜日のゲストは
RMU所属の夏目智依プロです。

夏目1


17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

競技会成績速報

4/1までの成績が出ましたので早速発表します♪


順位   HN     ポイント   回数
1 若林 貴大      101.1     6
2 gehehew        76.5     3
3 スミス          75.3     3
4 てら           51.8     2
5 白田 みお       47.5     4
6 でるぴえ郎       43.1     4

7 D.S            40.8    1
8 だんご          29.1     3
9 ノートップ        22.5     2
10 ムロ          22.2      7
11 小林 剛       15.9      1
12 いちかわ♪      14.1     1
13 坪井 匡章        0     0
14 S・I           -1.6     2
15 Q・Tマスター    -14.9     1
16 下出 和洋      -15.9    2
17 佐々木        -23.6     4
18 コヤタ         -26      2
19 フミタカ        -30.4     4
20 ふりおん       -32.6     6
21 小野 貴史       -34     3
22 ゆきこ         -42.6     5
23 kozokids        -43.1    2
24 オールOK        -45    3
25 ガナ           -50.2    6
26 ヒロポン         -60     2
27 こにし          -60.6    3
28 サウザンリーフ     -62.4    6

まーちゃお競技会 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/4(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週末は桜が満開ですが、その帰りに下北沢でマージャンでもいかがでしょうか?


というわけで、今週の土曜日のゲストは
RMU所属の白田みおプロです。

sirota3


17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |