まーちゃお下北沢ブログ

ノーレートフリーのお店です。 月、水は半荘戦、金、土は東風戦です♪下北沢店スタッフの日常。

8/1(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

先日の土用の丑の日(火)に鰻は食べましたか?
中国が日本に向けての鰻の輸出を禁止にするようなニュースをやっていました。
もしかしたら低価格での鰻の供給が困難になってしまうかもしれません。

そんな火曜日に居酒屋さんで鰻フェアをやっていました。
いろんなメニューがある中で選んだのが、肝の串焼きw
おっさん丸出しの丑の日になってしまいました。。。


ということで、今週の金曜日のゲストは
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロです。

500man

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/25(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

やっと梅雨明けしましたね。
昨年より16日遅いとか。
まあ、昨年より遅かろうが早かろうが、暑い事には変わりないんですけどねw
熱中症などに注意してこの夏を乗り切りましょう!

今週の金曜日は下北沢もアツいですよー!
Wゲストで皆様をお迎えいたします。
お一人目は、
RMU所属の安達瑠理華プロ

adati2


お二人目は、
日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロ


水城3

※掲載は50音順です。


17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/19(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

個人的に毎年表参道にある盆踊りのお手伝いを10年以上やっています。
屋台が出るので、そのお手伝いをしているのですが、
ドリンク販売、駄菓子、フランクフルト、くじ引き、射的などまるでテキヤのようです。
今年の内容はまだ決まっていませんが、しんどくないところにしてほしいとおもいますw

というわけで、今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロです。

mizoe2

10:00から23:00まで
みなさまのご来店、おまちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/18(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

ワールドカップはドイツが優勝しましたが、皆さんは観ていましたか?
私は頑張って観ようとしていたんですが、寝落ちでした。
目が覚めると6時過ぎ。。。
あわててテレビをつけると延長戦の真っ只中、
しかも観はじめたらすぐにこの試合唯一のゴールが決まりました。
ちょっとした幸せを感じてしまった小市民でしたw

というわけで、今週の金曜日のゲストは
RMU所属の白田みおプロです。

白田1

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/12(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

週末はついにワールドカップ決勝ですね。
ドイツ対アルゼンチン!
今大会を両国とも安定した戦い方で勝ち上がってきましたので、
どちらが勝つか全く予想がつきません。
日本時間で月曜日の朝4時キックオフなので
頑張って早起きして観ようと思ってます。

というわけで、今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の高階万智プロです。

高階万智3

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。


スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/11(金)のスタッフ紹介

みなさんのんにちは、ブログ担当のMです。

台風が近づいてきているようで、
風が強くなってきています(木曜日現在)。
金曜日の午前中は危ないようなので、
皆さん気を付けてくださいね。

台風一過(予定)の金曜日の夜のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の碧綾音プロです。

碧プロ写真

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/5(金)のスタッフ紹介

こんにちは、ブログ担当のMです。

早くも今年も後半に入ってしまいました。
日々に追われていると、一年が終わってしまいますね。
みなさんも頑張っていきましょう。

というわけで今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の美影あやプロです。

美影1

17:00から23:00まで
みなさまのご来店お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/4(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週の金曜日はWゲストの日ですよー!!
お一人目は、
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロ

500man


お二人目は、
日本プロ麻雀協会所属の日向藍子プロ

hinata2

※掲載は50音順です。


17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |