まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

6/28(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

連日盛り上がっていたWCですが、
日本代表は残念ながら予選敗退してしまいました。
今回はアジア勢は全くいいところなしで、
出場枠の削減も検討されているとか。。。
今回の敗戦を糧にして頑張ってほしいものです。


ということで、今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の美影あやプロです。

美影1


17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/27(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

最近は局地的な豪雨があり、場所によって大変な状態になっていますね。
凄く短時間に大量に降ったりしますので、
傘を持って出ても使わなかったりして忘れてしまわないように気を付けましょう。
かくいう私も先日早速忘れてきてしまいましたw

というわけで、今週の金曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の高階万智プロです。

高階万智2

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/21(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

日本戦、惜しかったですね。
この結果を受けて、最終戦は勝ち条件で
ギリシャ対コートジボワール戦の結果次第でのグループリーグ突破が決まります。

ちょっと厳しいかもしれませんが、頑張ってくれると嬉しいですね。

ということで今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロです。

mizoe2

17:00から23:00まで
みなさまのご来店お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/20(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

梅雨入りしたはずなのに晴れた日が続いていますね。
今後雨は降るんでしょうか?w

そんななか金曜日の7:00から日本代表の第2戦がキックオフです。
みなさんはどこで観戦しますか?
ぜひ勝ってもらいたいものです。

というわけで、今週の金曜日のゲストはお二人!!
お一人目、
RMU所属の安達瑠理華プロ

adati2


お二人目、
日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロ

mizuki4

※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/13(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

本格的に梅雨入りして、連日雨が降り続いていますね。
そんなときは、室内競技のマージャンでもして楽しんじゃいませんか?

そんな季節の今週の金曜日はWゲストの日ですよ!!

お一人目は
日本プロ麻雀協会の関西本部長、一北寛人プロ

itikita01


お二人目は
RMU所属の白田みおプロ

sirota3

※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。


スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/6(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

先週末は法事で田舎に帰ってきました。
久々に会う甥っ子や姪っ子と遊んできて、
癒されてきました。

これから梅雨入りでいやな季節が始まりますが、
みなさんも頑張っていきましょうね♪


ということで今週の金曜日はWゲストの日です。
お一人目は、
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロ

500man


お二人目は、
日本プロ麻雀協会の松嶋桃プロ

matusima3

※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |