まーちゃお下北沢ブログ

ノーレートフリーのお店です。 月、水は半荘戦、金、土は東風戦です♪下北沢店スタッフの日常。

3/1(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週末は天気が悪くなるらしいですね。
場合によっては雪になるそうなんで、
足元にお気をつけてお越しくださいね!

というわけで今週の土曜日のゲストは
小林剛プロ
下出和洋プロでの
麻将連合祭りを開催します♪

μ

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/28(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

2月も金曜日でおしまいですが、
今月ラストは豪華ゲスト陣の来店です。

お一人目は
RMU所属の安達瑠理華プロ

adati2



お二人目は
日本プロ麻雀協会の松嶋桃プロ

matusima3

※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
お待ちしております!!

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/22(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

寒い毎日が続いていますが、週明けには暖かくなるそうです。
といってもそのあとは寒くなるようですが。。。
だんだんとこれから春が近づいてくるのが実感できるようになってくるでしょうから
寒いのが苦手な方はもう少しの我慢ですね。


というわけで今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会の早坂優里プロ

hayasaka1


17:00から23:00まで
ぜひ下北沢店で楽しんでいってください♪



スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/21(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

やっと雪がない週末の到来です。
みなさん、マージャンがしたくてうずうずしていることでしょうw

というわけで今週はWゲストで皆様をお出迎えしちゃいます!!
お一人目はRMU所属の白田みおプロ

sirota3


お二人目は日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロ

mizuki4

※掲載は50音順です。


17:00から23:00まで
ご来店お待ちしております。



スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/15(土)のスタッフ紹介

みなさんおはようございます、ブログ担当のMです。

昨晩の雪が案外積もりましたねー。。。
その影響でなんと路線バスが運休!
長年通勤に利用していますが、初めてのことでビックリしました。

そんななかでも「まーちゃお」は絶賛営業中♪

今週の土曜日のゲストは久々の麻将連合祭りの開催です。

μ


小林剛プロ
武則輝海プロをお迎えして皆様をお待ちしております。


17:00から23:00まで
ぜひご来店ください!!
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

先週の大雪は大変でしたね。
今週末も雪のようですが、先週ほどひどくはならなそうです。
ただし足元が悪くなる可能性が高いので、
ご来店の際は十分お気を付けください。


今週の金曜日はWゲストの日です!!

お一人目は
日本プロ麻雀協会の関西本部長、一北寛人プロ

itikita01



お二人目は
RMU所属の白田みおプロ

sirota3

※掲載は50音順です。


17:00から23:00まで
ぜひ遊びに来てください。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/7(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週はとても寒いですね。
週末には積雪の情報なんかも。。。
こんな時は室内で麻雀ですねw

今週も豪華ゲスト陣をお呼びしてまいります。
まずお一人目、
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロ

500man



続いてお二人目、
日本プロ麻雀協会所属の日向藍子プロ


hinata2



17:00から23:00まで
ご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんおはようございます、ブログ担当のMです。

更新が遅れてしまってすいません。
早速今日のゲストの紹介です。
本日はWゲストの日です!!
お一人目は初来店
日本プロ麻雀協会所属の美影あやプロ

美影1



お二人目は
日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロ

mizoe2

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |