まーちゃお下北沢ブログ

ノーレートフリーのお店です。 月、水は半荘戦、金、土は東風戦です♪下北沢店スタッフの日常。

1/31(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

先日MH4Gの発表がありましたね。
まだ未消化クエがたくさん残っているので
頑張ってこなしていかないと、と思う今日この頃。
現在のHR61


今週の金曜日のゲストは
RMU所属の白田みおプロです。

白田2


17:00から23:00まで
楽しんでいってください。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/25(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週は体調不良と時間の都合でほとんどできませんでしたが、
ちびちびとヘビーを担いで下位クエを潰してますw
現在のHR60


今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロです。

mizoe2

17:00から23:00まで
週末は下北沢でお過ごしください♪
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/24(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

最近風邪が流行っておりますが、
私も久々に風邪を引いてしまいました。
病院に行ってお薬を飲んでたっぷりと休養したおかげで、
1日でほぼ完治しました。
皆さんも体調には気をつけましょう。


今週の金曜日はWゲストの日ですよ!!
お一人目はRMU所属の白田みおプロ

sirota3


お二人目は日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロ

水城3


17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/18(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週はずっと寒かった気がします。
ある日など車のフロントガラスがびっしりと凍りついて
温まるまでかなり時間がかかってしまいました。
そろそろインフルエンザが流行る季節ですので
うがい、手洗いをしっかりして予防しましょう。


今週の土曜日のゲストは
RMU所属の安達瑠理華プロです。

adati2

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/17(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

最近ヘビーボウガンを始めてみました。
回避距離、回避性能重視のチキン仕様ですがw
久々のガンナーなので新鮮な感じで楽しめてます。
現在のHR59

今週のゲストは初のトリプルゲストの日ですよ!

お一人目は
RMU所属の白田みおプロ

sirota3


お二人目は
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロ

500man


三人目は
日本プロ麻雀協会所属の日向藍子プロ

hinata2

※掲載は50音順になっています。



17:00から23:00まで
たっぷりと楽しんでいってください。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/11(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

年末年始も何故かモンハン漬けだった訳ですが、
ハンターランク上位で解放される古龍種が強すぎる!
まあ、防御力が純粋に足りないのも原因なのですが。。。
地道に頑張ろうと思いますw
現在のHR58


今週の土曜日のゲストは初登場です!

日本プロ麻雀協会の早坂優里プロ

hayasaka1


17:00から23:00まで
同卓ご希望のお客様はお気軽にスタッフにお申し付けください。
みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月度ランキング速報(確定版)



各部門の詳しい意味は、記事カテゴリの「営業案内」の「月間ランキングの見方」をご覧ください。

※ 今回のランキングは15回以上ご遊戯された方のみを対象としております。また、お名前はすべてHNで掲載しておりますので、敬称は省略させていただいております。あわせまして、ご了承ください。

最多安打部門
    HN   Hits
1位 チクラ  71
2位 キヨシ  59
3位 crow   53

平均順位部門
    HN   平均順位
1位 ユースケ 1.81
2位 チクラ   2.23
3位 ユウジ   2.29

トップ率部門
    HN   1着率
1位 ユースケ 42.9%
2位 チクラ   40.0%
3位 gehehew 31.6%

2着率部門
    HN   2着率
1位 ムロ   42.9%
2位 ユースケ 38.1%
3位 キヨシ  37.1%

ラス率少ない部門
    HN   4着率
1位 ユースケ 4.6%
2位 HABE  11.1%
3位 ユウジ  14.3%

入力情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/10(金)のスタッフ紹介

みなさん明けましておめでとうございます、ブログ担当のMです。
今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、今週はWゲストの日です。

お一人目は
日本プロ麻雀協会の関西本部長、一北寛人プロ


itikita01


お二人目は
日本プロ麻雀協会の松嶋桃プロ

matusima3


17:00から23:00まで
下北沢でお待ちしております。



スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤング割始めました!

これからマージャンを覚えてみたい方に朗報です!

このたび下北沢店では
25歳以下のお客様を対象にヤング割をやっちゃいます♪
火木土のマージャン教室

へ参加される場合
通常1講座2,100円のところ1,000円で参加出来ます。
25歳以下なら回数や期間の制限は一切なしで
1講座1,000円!
※他の割引券などとは併用できません。

詳しい時間などは下のURLにて
「麻雀教室」の項目をご覧ください。
また、「マージャン教室」に関しては初回は予約制になっておりますので
下記の電話番号にご連絡ください。

まーちゃお下北沢HP
https://www.marchao.co.jp/ma-jan_kyousitu/free.html
℡03-5453-1030
営業案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |