まーちゃお下北沢ブログ

ノーレートフリーのお店です。 月、水は半荘戦、金、土は東風戦です♪下北沢店スタッフの日常。

10月度ランキング速報(確定版)



各部門の詳しい意味は、記事カテゴリの「営業案内」の「月間ランキングの見方」をご覧ください。

※ 今回のランキングは15回以上ご遊戯された方のみを対象としております。また、お名前はすべてHNで掲載しておりますので、敬称は省略させていただいております。あわせまして、ご了承ください。

最多安打部門
      HN   Hits
1位 ユウジ    65
2位 D.S      63
3位 平野 仁道  54

平均順位部門
      HN   平均順位
1位 平野 仁道  2.14
2位 HABE     2.15
3位 コヤタ      2.23

トップ率部門
      HN   1着率
1位 HABE   48.1%
2位 オールOK 38.9%
3位 コヤタ    36.4%

2着率部門
      HN   2着率
1位 ちよ     48.5%
2位 ムロ     39.4%
3位 平野 仁道 37.9%

ラス率少ない部門
      HN   4着率
1位 ごくう     6.3%
2位 平野 仁道  6.9%
3位 ハマライス  8.0%
入力情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/1(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

相変わらずMH4をやっているわけですが、
今週は武器の強化をメインにやっていました。
ある程度の武器の強化が終わったらクエ潰しに行こうと思います。

ということで、今週の金曜日のゲストは
Wゲストの日ですよ、みなさん!!

お一人目は日本プロ麻雀協会の関西本部長、一北寛人プロ


itikita01





お二人目は日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロ

水城2


※なお紹介は50音順で行っています。

17:00から23:00まで
みなさんのご来店、お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

相変わらずのMH4漬けですが、
やっと上位にも慣れてきて防具も充実してきました。
武器の作成に取り掛かっているのですが、
なかなか素材が集まらなくて苦労しています。
時間が合わないので友人とも一緒にできないので、
時間ができたらガッツリやりたいと思っております。


ということで?、今週末にお時間のある方は下北沢にマージャンにどうぞ!
今週の金曜日のゲストは
RMU所属の白田みおプロです。

白田2

17:00から23:00まで
楽しいひと時をお過ごしください。


スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19(金)のスタッフ紹介

みなさんおはようございます、ブログ担当のMです。

やっとHRも6に上がり上位防具を作成するために
ひたすら「採取」、「探索」クエを回しています。
みんなでワイワイやるのもいいですが、
ひとりでコツコツ遊ぶのも好きなんですよねぇ。

ということで更新が遅れてしまいましたが
今週の土曜日のゲストは二日連続のWゲストでやっちゃいますよ!
お一人目は日本プロ麻雀協会所属の碧綾音プロ

碧プロ写真


お二人目は日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロ

mizoe2


17:00から23:00まで
皆様のご来店をお待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

HRが6になりました。
最近は素材集めで「探索」クエストにばかり行っているので
クエストの消化がなかなか進みません。
今週末は私は夜番に入っていないので、
週末にガッツリ狩れたらと思いますw

皆さんは週末は下北沢に来てくださいね!

では今週の金曜日は誰が入ってくださるかと言うと、
今週もWゲストの日でございますよ!!
お一人目は
RMU所属の白田みおプロ

白田2


お二人目は
日本プロ麻雀協会所属の水城恵利プロ

水城2

※掲載は50音順です。



17:00から23:00まで
皆さんお待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

MH4の話ばかりになってしまっているブログですが、今回はチートの話。
所謂違法改造のことでやらない人が大半ですが、
自分がやらなくても貰ってしまうデータが改造されている場合があります。

ギルドクエスト59以上は違法改造の可能性があるらしいので、
貰ってしまった人は遊ばずに消去してください、とのことです。
遊んだ場合データ破壊の可能性もあるかもしれませんので気を付けてくださいね。

ということで今週の土曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会の松嶋桃プロです。

matusima3

17:00から23:00まで
たっぷり遊んで行ってください。


スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月度ランキング速報(10/10現在)




各部門の詳しい意味は、記事カテゴリの「営業案内」の「月間ランキングの見方」をご覧ください。

※ 今回のランキングは5回以上ご遊戯された方のみを対象としております。また、お名前はすべてHNで掲載下しておりますので、敬称は省略させていただいております。あわせまして、ご了承ください。

最多安打部門
      HN   Hits
暫定1位 ちよ  28
暫定2位 コヤタ 19
暫定2位 ユウジ 19
※完全な同率のため、50音順で掲載

平均順位部門
      HN   平均順位
暫定1位 コヤタ  1.63
暫定1位 ユウジ  1.63
暫定3位 crow   1.80
※完全な同率のため、50音順で掲載


トップ率部門
      HN    1着率
暫定1位 コヤタ    75.0%
暫定2位 ユウジ    50.0%
暫定3位 千葉のヒロ 42.9%

2着率部門
      HN    2着率
暫定1位 高橋   50.0%
暫定2位 ムロ   37.5%
暫定3位 ユウジ  37.5%
※完全な同率のため、50音順で掲載

ラス率少ない部門
      HN    4着率
暫定1位 crow   0.0%
暫定2位 高橋   0.0%
暫定2位 まこりん 0.0%
※順位は打荘順で掲載
※2位は完全な同率のため、50音順で掲載



入力情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

ランサー生活も100回を超えてなんとか慣れてきました。
しかし村クエを潰す日々でHRは4のまま。
ゆっくりやっていこうと決めた今日この頃ですw

平日はモンハン、週末は下北沢でマージャン!
ということで、今週の金曜日のゲストは
500万ハンターこと最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロの登場です。
タイトルを取ったことで俄然注目されてきた今が旬のプロですので、
ぜひ対局してみてください!

500man

17:00から23:00まで
ぜひお越しください。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/4(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

村クエのストーリーがやっと終わってみたら
更に先があってゴールが見えなくなってしまっていますw

地味に上げているのでHRは4まで上がっていますが、
上位装備は全く作れていませんのでかなりしんどいです。

と、報告はこのへんで今週の金曜日のゲストはまたもやWでございます。
お一人目は2週連続でのご登場の
日本プロ麻雀協会の関西本部長、一北寛人プロ

itikita01


続いてお二人目はRMU所属の安達瑠理華プロです。

adati2


17:00から23:00まで
楽しんででいってください♪

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月度ランキング速報(確定版)



各部門の詳しい意味は、記事カテゴリの「営業案内」の「月間ランキングの見方」をご覧ください。

※ 今回のランキングは15回以上ご遊戯された方のみを対象としております。また、お名前はすべてHNで掲載しておりますので、敬称は省略させていただいております。あわせまして、ご了承ください。

最多安打部門
     HN   Hits
1位 チクラ  111
2位 ちよ   110
3位 HABE  68

平均順位部門

     HN    平均順位
1位 肉野菜炒め  2.13
2位 D.S       2.28
3位 千葉のヒロ   2.29

トップ率部門
     HN    1着率
1位 D.S      40.6%
2位 肉野菜炒め  34.8%
3位 gehehew    32.1%

2着率部門
     HN    2着率
1位 ユウジ     36.0%
2位 肉野菜炒め  34.8%
3位 えびす     32.4%

ラス率少ない部門

     HN     4着率
1位 ハマライス  11.1%
2位 千葉のヒロ  11.8%
3位 コヤタ     16.1%

入力情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |