まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

5/19(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

HRも順調に85まで上がり、
最近は別の武器に浮気しようか検討中です。
近接でいってみる予定です。

ということで
今週の金曜日はWゲストの日です!

お一人目は
日本プロ麻雀協会所属の篠原冴美プロ
篠原冴美


お二人目は
RMU所属の南地祐圭プロ
南地

※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。


ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/6(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今作のモンハンは何故かモチベーションが高く
飽きずに楽しく狩っております。
HRも67となりましたが、
全てのモンスターをだすにはHR100まで上げなくてはならないらしく
まだまだ先が長いと感じております。

ということで、
今週の土曜日のゲストは
シンガーソングライターの藤田恵名さんです。

fujitaena.jpg



17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/22(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

ただ今のHRは12に上がりました。
ソロで装備を作り、友人とやるときにキークエを潰す、
という流れでいろいろ作ってます。
ただ有能なスキル構成を組むと上位防具が絡んでしまうため、
守備力が紙同然になってしまう。。。というジレンマがw


ということで、
今週の土曜日のゲストは
RMU所属の南地祐圭プロです。
南地


17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/14(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

XXを始めてから1ヶ月ほど経ちましたが、
やっとHR11に上がりました。
緊急クエが出ていたのですが、
一人では難しそうだったのですが、友人と共闘しなんとかクリア。
その勢いでキークエ潰しをしていたのですが、
同名モンスターの別クエをせっせと行っていた事に
後から気付いてしまいましたw
モンハンあるあるですね。。。


ということで、
今週の金曜日のゲストは
RMU所属の南地祐圭プロです。
南地


17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/31(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

ダブルクロス、やってますよ。
前作に比べてすれ違い通信での遭遇率が下がっているような。
あまりプレーしていないみたいですね。
(それでも他のソフトに比べるとかなりの方がやってますが)


というわけで、今週の金曜日のゲストは
日本プロ麻雀協会所属の愛内よしえプロです。

愛内1

17:00から23:00まで
皆様のご来店、お待ちしております。
ノーレートフリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>