まーちゃお下北沢ブログ

マーチャオ関東初!ノーレートフリーはじめました。 下北沢店スタッフの日常。

10/10(土)のゲストプロ来店情報

皆様こんにちは、坪井です。
今回も坪井からお知らせです。

明日はRMU所属の南地祐圭プロです。
南地

17:00~23:00まで
皆様のご来店お待ちしております。

スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/9(金)ゲストプロ紹介

みなさまこんにちは、坪井です。
ブログ担当がお休みですので私からお知らせです。

明日はダブルゲストです。

日本プロ麻雀協会所属の愛内よしえプロ
愛内1

そして初ゲスト!!日本プロ麻雀協会所属の都美プロ
都美

17:00~23:00まで
皆様のご来店お待ちしております。


スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/5(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。



今週の金曜日はWゲストの日です!
早速ご紹介したいと思います。
まずお一人目は
RMU所属の白田みおプロ

sirota3


お二人目は
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の谷翼プロ

500man

※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/28(土)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

今週の土曜日はWゲストの日ですよー!!


早速ご紹介
お一人目は
日本プロ麻雀協会所属の松嶋桃プロ

matusima

お二人目は
日本プロ麻雀協会所属の三添りんプロ

mizoe2



※掲載は50音順です。

17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/27(金)のスタッフ紹介

みなさんこんにちは、ブログ担当のMです。

最近、桜が咲いてきてお花見のシーズンがやってきました。
ここ数年は、上野や目黒川に行って花見をしていますが、
みなさんはどこに行きますか?
どこかお勧めの場所があったらおしえてください。

というわけで今週の金曜日のゲストのご紹介です。

日本プロ麻雀協会所属の日向藍子プロです。

hinata2


17:00から23:00まで
みなさまのご来店、お待ちしております。
スタッフ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>